私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

22歳になったあなたへ

2021年 1月23日

永瀬廉くん、22歳の誕生日おめでとうございます!

言いたいことはひたすらツイッターでつぶやいたしテレパシー使って永瀬に飛ばしたので十分届いていると思いますがここではおも~い💌でも綴ろうか(怖)

 

永瀬を好きになってまだそこまで時間は経っていないのに私の生活の中で永瀬の占める割合がどんどんどんどんおっきくなってびっくりしています。依存してしまわないようにとたまに反省もしています🤧

あれだけわちゃわちゃしたメンバーに囲まれながら普段はちょっとおとなしそうに見えて、永瀬を知らない人からしたらなんか1人すっごい大人びてるよね~とか冷たそう~とか言われたりするけど、実は誰よりもメンバー愛が強くてファン思いで影の努力家で、でもその努力を表に見せようとはしなくて。それでいて何も言わないけどアイドルっていう仕事への覚悟とプライドは人一倍持ってるような人。

好きにならなきゃわからない魅力が次から次へと出てきて永瀬廉ってこんな人なんや…っていう発見が未だに続いているのが楽しくて仕方ない。

 

こういう世の中だから直接会いに行ける機会はないし、今はテレビで見る機会も減ってしまっている気がしていて(求めすぎかもしれないけど)とてつもなく寂しくなることもあるけど、ところどころで「お客さんがいるライブがしたい」「直接会いたい」って素直に言葉にしてくれちゃう永瀬のおかげで、絶賛拗らせ中です。

そういうところは素直に言えてしまうところも永瀬廉の魅力です。大好きー!

 

もっとテレビ出てほしいし色んな人に見てもらいたいしやっぱりグループとしての冠がほしいし… でも求めすぎるのはファンの勝手なんじゃないかって、十分幸せをもらってるじゃないか!って頑張って言い聞かせてます

毎日のつぶやきと毎週木曜日のあのぼそぼそボイスが私の今の生きがいです^^

 

私事としてはいよいよ大学生も終わりが近づいてきて新社会人としての1年が始まろうとしているわけで… もちろん不安はあるし何をモチベにして働こう?って思っているけど、人のためにキラキラ輝いてくれている永瀬廉から栄養補給しつつ楽しめたらいいな~なんて思っています。

まあ欲を言えばあの黒髪永瀬廉を映像として可能な限り保存しておきたいので関係者各位様、現在進行形の永瀬を私にください!!!

今日も推しの幸せを祈りつつ。

素敵な誕生日を過ごせていたのなら私も幸せです😌

また会える日を信じて、強く生きる!!

22歳の永瀬廉くん、生まれてきてくれてありがとう。アイドルになってくれて本当にありがとう!!!

f:id:highonlove:20210124170613j:image