私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

誰でもないあなたへ

2023年5月23日

 

これは他の誰でもないあなた、あなた達への感謝と、自分自身の思い出の記録として残します。

昨年の11月、今から半年前の突然の報告。

「King&Princeからファンの皆様へ」

私調べですがジャニーズFCからの「ファンの皆様へ」というメールにいいお知らせはないんですよね。

そのメールを受け取る前に岸担の友達から突然泣きながらかかってきた電話。

頭が真っ白でよくわからなかったし、全然実感が湧かなかったし、

言ってしまえばこの半年間実感がわかないまま時間だけが経っていた。

 

言いたいことも聞きたいことも口にしたら止まらないくらい山ほどあるけど、

まずは私の人生においてKing&Princeに、永瀬廉くんに出会えたことは

本当にかけがえのない宝物になりました。

人生の約半分をジャニーズファンとして生きてきて、嵐の活動休止を乗り越えたと思ったらまだまだこれからだと思っていたKing&Princeが5人じゃなくなって、正直アイドルを応援することへの恐怖みたいなものを感じてしまうこともあるけど、でもやっぱり一番苦しい時は必ず支えになってくれているし、この人たちのために頑張ろうって思えるし色々あってもやっぱり最後はありがとう、この一言に尽きる。

 

11月の報告の時も、5人で最後の歌番組の時も、2人体制になった直後も、

メンバーといるときは自分の気持ちを押し殺して踏ん張ってくれて、

ラジオという自分だけの時間になると泣きながらちょっとだけ本音をもらしてくれる永瀬。

頑張るよって言うけど、頑張らなきゃなんて思わないでほしい。

海人と2人で残ると、King&Princeを残すと決めてくれたこと、

本当にこのことに多くのファンが救われていると感じてほしい。

 

私は今までと全く同じ熱量で同じ気持ちで応援できるかはわからないけど、

どんな形であれ、永瀬廉がどうにか幸せでありますようにと願い続けてやみません。

私からは見えない色んなことがあるんだろうけど、どうか辛いときは、

もう何もかも捨ててしまいたいくらいしんどいときは、

一休みしてもいいからどうか自分のことを大切に、そして叶うなら一瞬でもファンに力にならせてほしい。

 

自分たちの決断に誰よりも自信をもって、自分たちのやりたいことを最後までやり通してね。いっぱいいっぱいありがとう、