私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

ひっさしぶりに色々と記録してみる

2022年5月23日。

今年に入って自分の周りのことも趣味もありがたいことに充実させてもらいながらも振り返る余裕もないままに過ぎていたので久しぶりにここに戻ってきました。

未だにたま~にここを覗いてくださる方がいるみたいで、ありがとうございます😢

色々なことを点々と記録してみようかなと思います。

まずは、昨日、King&Princeの4周年記念日。本当におめでとう!!

16時~怒涛の生配信ラッシュ、喋り疲れるんちゃうかなとかそんな話すことあるんかなとか()色々ありましたが健気にデビュー記念日を大切に一緒にお祝いさせてくれる彼らが可愛いなあと思っておりました。

もう4年、まだ4年。この先どんなことがあるか分からないけど、

見たことのない景色を一緒に見られることを楽しみにしています!

私に見つかってくれた永瀬廉くん、アイドルになってくれて、King&Princeとしてデビューをつかみ取ってくれてありがとう!

 

さてさて。そんな私ですが2022年幕開け~今までちょこちょこ推し達に元気をもらいに行っておりました。

1月 関西ジャニーズJr. 狼煙

3月 正門良規Solo Live Show

4月 King&Prince Mr.

5月 King&Prince Mr.

f:id:highonlove:20220524154752j:image

正門くんは昨年の舞台、染色ぶり。アイドルをしている正門くんは関西ジャニーズJr.の京セラでのあけおめぶり。

年明けの狼煙での正門くんはまず金髪の最高のビジュアルでオラオラしててでもかわいくて楽しそうで幸せやった~~(涙)

なにわが抜けてから初めての関西ジャニーズJr.単独での公演で、

堂々とセンターに立って俺たちが~!って号令かけている正門くん。

後輩を見る目が優しいお兄ちゃんな正門くん。

その背中にどんだけ重いものしょってんのかなんて1ファンの私にはわからないけど、

あの正門くんのきゅるっきゅるの笑顔をこれからも見られたらいいなあ

またアイドル正門良規に会いに行けることを楽しみにしています🎸


f:id:highonlove:20220524154749j:image
f:id:highonlove:20220524154801j:image
f:id:highonlove:20220524154756j:image
f:id:highonlove:20220524154758j:image

 

そしてKing&Prince初のドームツアー、Mr.

感想はまた別で長~~く書こうかななんて思っておりますので簡単に。

永瀬、金髪で登場に崩れ落ちた初日。

大好きなサマキンとプリプリをまたライブで聞けたツアー。

ドームという大きい規模でも嬉しそうに自分のファンを探して見つけて

ニコニコしている永瀬を見て酔いしれたツアー。

ドームはやっぱり遠いなあと思いながらも嵐を見ていたときとはまた違う見方で、違う景色を見られたことが幸せでした。

オーラスで永瀬が言ってた、「これからも思い出す度ににやけてしまうような思い出を一緒に作っていきましょう」って言葉、絶対忘れない…!

(backnumberの花束の歌詞から来てたらガチ恋するので考えないようにします)

 

めちゃくちゃ私事ですが、この春から異動で職場が変わって、

色々と辛いこと苦しいことがあった中でのこのツアーで。

自分なりに思うこともいっぱいあって、なんで仕事してるんやろとか

ゆっくり自分の趣味の時間をとる余裕すらなかったなとか

スポットライトを浴びる永瀬を見ながらやっぱりこの人応援できて幸せやなあ

アイドルやってくれてありがとうって勝手にクソデカ感情抱えて

隣の友達に心配されるぐらい泣いたりしてました(笑)

生きてるだけで素敵なんだよ~ってめちゃくちゃ励まされます。

書き出すと止まらなくなりそうなのでこのあたりで。

とにかくありがとう、ジャニーズ!!

夏も楽しみだ~~~