私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

久しぶりに生きている心地がする話

ご無沙汰しております。ありがたく充実した日々を過ごさせてもらっています。

そんな私、先日舞台を1本ととあるグループのコンサートに入らせていただきました。

どちらも忘れたくないなと思ったのでひっそり書き留めます。

まず、舞台「染、色」を拝見いたしました。

いや~クソデカ感情とはこのことだなってくらい言葉にならなくて。

そもそもこれを見に行きたいって思ったのはまず一番は正門くんの演技を見てみたいと率直に感じたこと。

それと加藤シゲアキさんの本が好きでそのコラボということで機会があるなら…!と意気込んだわけであります。

結論、話を100%理解できたか?って言われると多分複数公演入っても完全に理解することはできないと思いました。

それくらい伏線回収が難しすぎるのと、圧倒的に正門くんのヒステリックな演技がすごすぎてそれに飲み込まれる…

演技とはいえこんなにリアルな表現をしていると正門くん自身が飲み込まれてしまわないか心配になるくらいのクオリティでした。すごい。

無事に完結できたようで本当に良かった。

お疲れ様です。またどこかで見られたらいいな正門良規😙

 

そしてコンサートは、Sexy Zoneの「SZ10TH」にお邪魔いたしました。

これも幸いお友達に誘っていただき😢😢

いや、、兎にも角にも2年ぶり?のライブという現場です。

それだけで高まりが止まらなくて会場までのソワソワした雰囲気とか推しのためにめちゃくちゃかわいくしてる女の子たちとか薄暗い場内とか。

もうすべてが興奮要素でした。ジャニーズ最高。

アルバムは聴いていたけどあえてセトリは見ずに入りましたが、衣装、演出、セトリ、そしてメンバーのビジュアル。

大満足の2時間でした。ありがとう!!!

わ~セクゾだ~!なんて思ってたけど彼らももう10周年なんだな…と時の流れの早さに驚きつつマリウスくんの姿も感じられる素敵な空間でした。

10年という節目のお祝いにささやかながら参加できて幸せです🌷

デビュー後初登場のMステで嵐の隣に座って「僕たちも嵐さんと同じ5人なので嵐みたいになりたいです!」って言ってたちっちゃい5人がなぜか脳裏から離れず、ファンという形ではなくともセクゾってなんかいいよなってひっそり応援させていただいていたのですが。

昨年のポプステ配信を見てから一回生で見てみたいな~なんてぼんやり感じていたので今回参加できて本当に良かったです!

ファンはもちろん、メンバーのみんなもやっぱり直接会えるって大きいことなんだなって改めて感じられました。

去年散々配信ライブを見たけれどやっぱり会場の雰囲気もメンバーの表情も目の前にお客さんがいるのといないのとでは全然違う。

会場の感染対策も徹底されていたしファンの皆さんもしっかり気を付けて楽しんでいたと私は見て思ったので、どうかこんな状況だからこそエンターテインメントが活かされますように。

そして1日でも早くみんなで心置きなくエンターテインメントを楽しめる日が来ますように。

私も引き続き健康管理に気を付けつつジャニーズエンターテイメントについていきたいなと思います。

 

毎日大変なこともたくさんあるけど、明日も頑張ろうって思わせてくれる推し達に改めて感謝します😢ありがとう…!

 


www.youtube.com