私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

2019-01-01から1年間の記事一覧

この感情に名前を付けるならば「無」である

怒涛の一週間がいつの間にか終わってました。過ぎてました。 11月12日、大好きな大好きな、大切な人が結婚したらしいです。 察知の通り、いつもとは打って変わってだいぶテンション低いですごめんなさい。 吐く場所もどこにもなくてとりあえず整理しようって…

みんなで笑って今日を祝おう。

2019年11月3日 これは紛れもなく私の人生において特別な日になるだろうなと感じる。 ちょうどその日私は旅行中だったのでそっか~今日で20年か~なんて1人で考えていた前日、YouTubeで例の「何かが起きる」を見たんですね 会見だとか生配信だとかいろんな情…

vol.87

こんばんは~ なんか久しぶりにブログ見ました、そんなに書くこともなくて。ていうかこのブログ、完全に私の感想を綴る日記たるものになってますよね、大丈夫ですか?笑 最近ふと思ったのはなんか、言葉に表すのが難しいんですけど嵐って、すごい真っ直ぐに…

上半期

皆さんこんにちは。こちらは今日も暑いです。セミが鳴いていてめっちゃ晴れてて暑いです。東京では日射時間が一日平均5.6時間だとか… ムシムシするの嫌なんで早く梅雨明けしてほしいですね(*_*) さて。7月も半ばということで、ちょっとだけ2019年上半期を振…

show must go on

「You やっちゃいなよ」 この一言でどれだけ多くの少年たちの人生が変わったんやろう。そしてどれだけ多くの人が幸せを感じられてるんやろう。自らが表に出ない人だからファンである私はメンバーから聞くそのイメージしか知らない。けど、ほんまに慕われてる…

凄まじい騒ぎまさに嵐

こんばんは~ 最近また書きたいことがめっちゃたまってきてます 嵐さん、、 毎日ありがとう いっぱいありがとう とりあえず今日は。そうです。アルバムね。 まず!ミリオンヒット!おめでとう!すごい、すごすぎる。 愛されてますよ。嵐さん。だけどそれは5…

10年以上オタクしてきて思うこと

こんばんは~ 今日は頭を少しすっきりさせるためにいろんなことを書いてみます。 それを総じてこのタイトルにしました。まあまず、、おとといはキンプリの当落だったわけです。それもあって脳内がカオスなんで、、笑 今まで10年以上嵐を追っかけて来て加えて…

余韻を掘り起こしてみる

こんにちは~~ 余韻を掘り起こしてみる、ということでちょっとだけ書いちゃいます これはuntitled以来の、そして5人の休止発表以来の、ライブでした もちろん年末は5人からそんな発表があるなんてこれっぽちも思ってなくて初めて聞いた時はほんまに頭が真っ…