私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

vol.87

こんばんは~ なんか久しぶりにブログ見ました、そんなに書くこともなくて。ていうかこのブログ、完全に私の感想を綴る日記たるものになってますよね、大丈夫ですか?笑

 

最近ふと思ったのはなんか、言葉に表すのが難しいんですけど嵐って、すごい真っ直ぐにファンに思いを伝えてくれるよなぁって。

f:id:highonlove:20190824180823j:image

これは、87冊目の会報で、少し前から会報を嵐自身がプロデュースするっていうのが始まって。なんやなんやもう終わりみたいなことせんといてよ~って最初は結構悲観的だったんですけど、始まってみると楽しくて。この回は二宮和也プロデュースだったんです。内容は秘密ですが、えっ?っていう表紙からで、読んだらもう涙、涙、、

5人ともすっごく忙しいはずなのにこんなにもありがとうを伝えようとしてくれて、喜ばせようとしてくれて、彼らってほんと真っ直ぐな人たちだよな~って改めて思ったわけです。

あ、なんかいいことばっか書いてんなこいつって思われるかもしれないんですけど、いろんなことあるんで1人でいる時はちょっとくらい毒も吐きますよ、見えないところで🤭🤭笑

それはおいといて。

Enjoyだったりオトノハだったり5×20+だったり… 当たり前のように私たちに思いを伝えてくれて、私もその何倍もありがとうって伝えたいです!!!

アイドルにはファンが居て当たり前、ってそんなことを一切感じさせない5人の姿に何年経っても惹き付けられるんやろうなぁと思います。

"皆で揃ってありがとうだなんて当たり前じゃなくて幸せな事なんだって"

こんな風に歌ってくれる5人のことが大切でたまらないです☺️

こないだ友達に、「○○(私)ってジャニーズの話してる時ほんまに幸せそうやんな、彼氏の話してるみたい(笑)」って言われました。それに対して、「いや~一生片想いみたいなもんやのにこんなに勝手に幸せになれるねんからジャニーズってすごいやろ~」ってふと言ってる自分がいて、え、めっちゃいいこと言うてるやん自分、って思いました。(なんの話、)

 

そういえば来週はビデオクリップの発売日だ、、楽しみだなぁ、、