私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

凄まじい騒ぎまさに嵐

こんばんは~

最近また書きたいことがめっちゃたまってきてます

嵐さん、、 毎日ありがとう いっぱいありがとう

とりあえず今日は。そうです。アルバムね。

まず!ミリオンヒット!おめでとう!すごい、すごすぎる。

愛されてますよ。嵐さん。だけどそれは5人がやってきたことの結果ですもんね。

はい。そのアルバムですが。もう、、思いが重い、、

and moreで初めて聞いてそれ以降の5×20

f:id:highonlove:20190702232111j:image

数え切れぬ夢たち叶った 5 is my treasure number.

この歌詞は初めて聞いたときからすごく印象的でどれだけこの5人が5人ということを大事に思ってきたのか。5人の5という数字が変わらないことがどれだけすごいことなのか。そうやなあ、当たり前に思ってたけど全然当たり前じゃないんよなあって

活動休止を発表するうえで、休みたいと話したリーダーは自分だけが抜けることも考えてた。それでも4人は1人でも抜けたらそれは嵐じゃないって。

嵐は5人。何があっても5人。

私の人生の半分は嵐と共にある。それくらいこの5人は大きい存在。

なんか、全然うまく言えないけど出会えて良かった。嵐が歌を歌う今に生きられてよかった。そう思います。

情けない事悔しい事あったけど、って本当につらい思いも苦しい思いもたくさんしてきてるんやろうな。私はデビューしたときから知ってるわけじゃないから5人のことをこんな風につらつら語れるほどまだ知れてないのかもしれない。でも、私が好きになった嵐が私にとっての嵐やから!

好きになったときと比べると何倍も大きくなってなんだか少し遠くなってもう嵐じゃないよ、暴風雨だよって。(嵐の方が強いか。笑) そんなこと思ってた時もありました。

これ以上大きくならないで~って思ってもやっぱり嵐は世界中に嵐を巻き起こしちゃってました。そしてその渦に巻き込まれてました。

 

あれ、アルバムについて書くはずが、、どんどん変なところへ、、(笑)

5×20 5and you ×20

好きになったとき、キラキラしたかっこいいお兄ちゃんたちだな~なんて思ってたのにいつの間にこんなに穏やかなおじさんたちになってたの、、 LIVE CLIPS見てたら若い頃の5人ほんまに今ではありえんくらい(笑)キレッキレやし俺ら嵐ってんだぜ!!みたいな感じ。笑 なんか嵐って永遠って思ってたからちゃんと年取ってるんやなあ。当たり前。笑

いつもファンを思ってくれてありがとう。テレビの前にいる私たちを笑顔にしてくれてありがとう。これからもずっとついていきますよ!!!

 

さて。次は何について書くか。キンプリちゃんネタもたまってます(笑)

思いついたときに書き殴ります('◇')ゞ