私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

show must go on

「You やっちゃいなよ」

この一言でどれだけ多くの少年たちの人生が変わったんやろう。そしてどれだけ多くの人が幸せを感じられてるんやろう。自らが表に出ない人だからファンである私はメンバーから聞くそのイメージしか知らない。けど、ほんまに慕われてるんやな、みんなに愛されてるんやなって改めて感じてます。

ジャニーさんが彼らを見つけてくれたから、彼らを育ててくれてデビューさせてくれたから今の私はこうして毎日彼らを見て、聞いて、元気を貰って、幸せを感じられてます。日本中たっくさんの男の子がおる中で、ジャニーさんの直感で見つけ出された宝たち。出会わせてくれてありがとう。

きっとジャニーさんがいなくなってもこの最高の子どもたちは変わらず私たちに最高のパフォーマンスを見せてくれる。だからそんな彼らに私は変わらずついていきます。

show must go on

ジャニーさんが創り上げた旅路にこれからどんな花が咲くのか、見守っていきたいと思います。ありがとう。