私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

余韻を掘り起こしてみる

f:id:highonlove:20190606141018j:image

こんにちは~~

余韻を掘り起こしてみる、ということでちょっとだけ書いちゃいます

これはuntitled以来の、そして5人の休止発表以来の、ライブでした

もちろん年末は5人からそんな発表があるなんてこれっぽちも思ってなくて初めて聞いた時はほんまに頭が真っ白やった。

追加公演めっちゃしてくれるやんやった!!って舞い上がってたのもつかの間、、って感じで。

でも5人のあのいつもと変わらへん会見の様子見てなんか納得したというか。

 

今まで見てきた彼らとなんも変わってないしいつものバラエティ番組見てるみたいなそんな雰囲気で。

言葉にするのは難しいけどとりあえずこの5人最強やな~って😂

 

そして。めっちゃ楽しみにしてたライブはもちろん最高やったし、というより期待を超えすぎて、過去最高級に泣きました(笑)

行くと毎回泣くんやけど今回は特別で、5人の笑顔見て歌聞いてトークで盛り上がって。

5人が何よりも5人のことを大切に思ってて、大好きで、嵐という存在を誇りに思ってて。

 

そんな5人を好きになれて良かったなあってそう思えた3時間でした。

個人的にuntitledもめっちゃ好きで、曲も改めて聞いたら涙なしでは聞けへん😂

(それについてはまたいつか書いてみよう笑)

これから行かれる皆さんも楽しんできてください!みんなで愛を叫ぼう👊🏻

 

長くなっちゃったけど嵐さんいつもありがとうでいっぱいです。当たり前のように見られてたこの5人を見られなくなる日が来ると思うと寂しくないわけないです。

でも、戻ってくる日を信じて5人の幸せを願いたいです~😊

 

と!夢のような時間だったということです。笑

月末には登校が決まったので会えるのがほんまにほんまに嬉しいです楽しみ🥺🥺

幸せをありがとう、頑張る原動力をありがとう

ほんまに大好きや~💜💙💚💛❤️

 

#嵐 #5×20