私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

静かにハピサマ2021

あっつ~~~!!

変わらず制限が多い夏やけど幸せ~~!!!

そんな夏、2021です。

昨年の夏は直前のツアー中止発表で心をへし折られギャン泣きし、もうJなんか信じねえ…なんてぼそぼそ言ってました。

今年もどうなるかなあなんてモヤモヤしていたけれど、無事にこの目で推しを見納めることができ、かつ24時間テレビに朝ドラと、数年前に描いていたような忙しい日々が続くこの夏に、どうか推しの体調が崩れませんようにと祈りつつ幸せを噛み締めております今日です。(長い)

 

King&Prince Concert tour 2021 Re:Sense

 


www.youtube.com

 

まだ完走ではないので詳しくは書きませんが、やっぱりエンタメ最高だよ!!!

歌って踊ってファンを見てニヤニヤしている5人が何よりも輝いているよ!!!

ただひたすらにそう感じた公演です。

いつもの笑顔でやっと会えたね~~!😆😆😆 ってニッカーて笑ってくれた海人、さすがに泣きそうやったよおばさん…涙

美麗な汗を首元にまといつつ曲に合わせてコロコロ表情変えていつまで経っても目を離せない、というか離させてくれない永瀬廉、どこにいたってやっぱり私はあなたが大好きですよ…号泣

ファンにしかわからへんその人の魅力ってめちゃめちゃあると思うけど、見える人全員にファンサしてるように見えつつ実はしっかり自分のファン見てるよね永瀬って。あと昨年の配信ライブと比べてハッキリしたけどやっぱり直接ファンに会えることを何よりも誰よりも楽しんでるよね永瀬って。そういうところだよーーーー

このようなご時世じゃなければ直後「永瀬いつもありがとうー!!!」ってクソデカボイスで叫んだのになあなんて思うくらい、終日あなたへの感謝の思いが止まらなかったです。

この状況でも、感染対策に努めながらなんとか開催するっていう判断をしてくれてありがとう。ジャニーズ事務所及び関係者の方々、本当にありがとうございます。

もちろん色々な意見があると思うけれど、入った私から言わせていただくと、

ファンの人はしっかり守るところ守って楽しんでいましたよ。

だからどうか、これから予定されている自軍含め他グループの公演も無事に開催されますようにと祈るばかりです。

ちゃんと無事にこうして帰ってこられたので!この夏がなければ自分はどうなっていたんやろうと思うくらい元気と幸せをもらって帰ってこられたので!

エンターテインメントの火が絶えぬよう改めて自分も気を引き締めて引き続き対策をしていきます。

途中で話がよくわからん方向に行ってしまいましたが、永瀬廉くん、そしてKing&Princeの皆様、本当に本当にありがとう。

また完走後に詳しいこと記録しよ~っと。

またすぐに会おうね!!!これからも活躍を期待しています。