私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

ハローハルイロ

ひゃ~~かなり久しぶりにこちらのぞきました

そんなわたくし春より新社会人となりバッタバタの目まぐるしく毎日を送っております。

生まれて初めて実家を出て一人暮らしをしつつの新生活。

寂しいなんて思う間もなくどんどん日が過ぎていきますね…

とは言いつつめちゃくちゃ疲れた時はやっぱり実家が恋しくなります

小さい頃から社会というものを知っている推したちを心から尊敬するようになりました、改めて。

まだまだ大変なご時世は続きますが身体を大切に頑張っていきます!

心の栄養をありがとう、推したち!

 

そんな最近は色んなことがありすぎて何から書こう…

まずは永瀬廉さん、主演映画「真夜中乙女戦争」決定&クランクアップおめでとうございます!

そしてNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」もうすぐですね!!

予告で学生服を着ていたりょーちん、同級生たちとワイワイしていたりょーちん、船の上に乗っていたりょーちん… 

色んなりょーちんを見られると思うとワクワクが止まりません

ツイッターでもつぶやいたけど、永瀬の初主演映画を見たときは正直ここまで演技の面で進んで行くと思ってなくて、でもその頃の永瀬が「演技が楽しい。先輩たちを越えられるような存在になりたい」って言ってて実際にそれに向かって陰で努力してるんやろうなあと思うと…涙

先日の推し貯金も貯まりに貯まりますね!!!(超私事)

 

highonlove.hatenablog.com

 

永瀬の主演映画に続き海人の日曜劇場に岸くんの月9。そしてKing&PrinceのニンテンドーCM!いいですねキテルネ!!!突っ走っていきたいね~!!

 

それから二宮くんがYouTubeチャンネルを開設しましたびっくり…

ジャにのちゃんねる、何ともニノらしいと思ったら考えたの風磨で笑った(笑)


www.youtube.com

こうして嵐がお休みしている中で個人のお仕事でしかメンバーを見ることもなくなっちゃったけど、こんな風に楽しそうにしているところを見られるのは幸せです。

ニノがゆる~くニノのまんま出ていてこちらまで癒されます。

ていうか本当に話回すのうまいな… 中丸くんとの掛け合いもキャラが真反対の風磨との化学反応も、山田くんの扱いが丁寧なのも最高~~~

これからも楽しみにしてます!!

 

2021春。想像以上にいろんなことが変わっていって新しいものがどんどん始まって、不安になることもあるけどワクワクも止まらないので、変わらずのんびりと好きなものたちを愛でていこうと思います☺☺