私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

推し貯金という名の尊い貯金

いつも書き出し方を悩む。どーも~~~!というノリでもないし堅苦しすぎても合ってないし。まあそんなことはどうでもいいのですが…

あっ、超余談なんですけど、私が推しである永瀬廉くんのことを普段から当たり前のように「永瀬」って呼んでいるのですが、よく自担を呼び捨てにできんな!って思われていたらあれなので(あれなのでとは)言っておくと、私は彼を「廉くん」「れんれん」と呼べない病なんですよね。

は?

ってなりますよね、なぜかっていうと私はそんなキャラじゃないってのもあるんですけど「廉くん」ってしんどくないですか……

いつかの庭ラジで「れんれんってなんかパンダみたいやん。廉って呼ばれんのが一番嬉しいけどね俺は!」とか言うてましたけど廉なんて言えるわけないでしょうが……

廉くんと呼ぶことで永瀬廉がひとりのオトコっていう認識になってしまっていきなり近しい人みたいな感覚に陥ってしまってこじらせてはいけないのでナガセと呼ばせていただいております!!!

ツイッターでは普通ですし周りのオタクからはもう何も言われませんがたまにツッコミを頂くので、廉くん呼び出来るような女の子じゃないということと廉くん呼びのしんどさがすごい故に永瀬と呼ばせてもらっているということです!

 

f:id:highonlove:20210216185014p:image

 

さて。本題なのですが、2021年新たな試みとして、私は推し貯金たるものを始めました。

さくっとその内容を説明すると、

・現場決定 ~円

・主演決定 ~円

・テレビ単独出演 ~円

・新曲発売 ~円

・ブログ更新 ~円

→写真付き +~円

といった感じで、自担にお仕事が決まったときなどにその都度貯金をしていくというものです。

貯金額は上に行くほど高く設定していますが今のところ上は音沙汰なし…

でも日常的につぶやいてくれるので小銭はたまります😁

始めようと思ったきっかけは最近浪費癖がすごいのと、小銭を持ち歩くことがきらいでそれをすぐコンビニスイーツとかに使ってしまう癖をどうにかしたかったので。

始めてみて思ったこと。

コレ、めっちゃいいやん。

地道ながらお金が貯まるのはもちろん、ちょっとしたことでも推しに対して尊い!って感情を記録することができるんです。

それもそのはず、先日アカデミー賞受賞が決まった時に、紙に「アカデミー賞受賞」と書いてそこにお金を包んで貯金しました。

こうやって気持ちをメモしていくことでちょっとしたことでも推し様…ありがとう…って思ったことを忘れずにいられるんですよねー!

例え現場がなくとも!😭 テレビで最近見かけないねと言われようとも!😭😭 今日も生きててくれてありがとうー!って感謝の気持ちが積もります!重い!!

毎日ちょっとしたことでも推しに感謝しながら楽しめる人間になっていきたいと思います。今日もありがとう!大好きだよーーー!