私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

オタクのおうち時間

気付けばもうトニトニ半分過ぎてもうてるやんけ~

おうち時間が始まってからはや3ヶ月…

何をして過ごしていますか??

私はバイト先の休業が続いており就活はすべてウェブで行われて外出することもなく結局未だに引きこもる日々です

基本アウトドアな人間なのでここまで引きこもるのは初めてでまあ~こたえた。

そんな私は今推しに会いたくてたまらない。

ライブ行きたいうちわ作りたいペンラ振りたいオタクに会いたい!!!!

ステイホーム企画で動画をあげてくれたり色々と楽しませてくれる推しに感謝しつつもなんでこの完璧なビジュを今拝めないのだ!!と発狂したさを抑えている。

 

とりあえず年内に何か現場があるかもしれないと気を抜いてはいけない、と思った私は毎日エクササイズや筋トレを始めました。

コロナ太りのわがままボディで推しには会えぬ…

高校時代バリバリの体育会系だったので運動は好きだけどただランニングをするのは飽きてしまうためユーチューブでエクササイズ動画を見つけてそれを日課にしました。

たけわきまりなさん!いつもお世話になっています!!

 


【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるダンスダイエットで正月太り解消!】#家で一緒にやってみよう

 

びっくりするくらい滝の汗かくので気をつけてください(笑)

 

あとはベイストでニノが話していたのがきっかけで気になった鬼滅の刃、見事にはまりました。

ネットフリックスでアニメが全話配信されていたのでそれを見た後、続きが気になり漫画を全巻購入…

何がそんなに面白いの?と思う方はぜひアニメから見てください!

ただの鬼殺しじゃないんです深イイ話すぎて泣けます

 

それから今まで聴いたことのなかった邦ロックを聴いてみたり。

ミセス、髭男、マイヘア…王道ばっかりやんと思われるかもしれませんがきっかけは二宮くん、永瀬さん、海人くんです

彼らが聴いていると言うなら私も聴きたい、それだけですが軽率に好きになりました

ジャニーズの曲しか知らなかったのに推しのおかげで好きなジャンルが増えたのです!楽しい!ありがたい!

 

モデルさんのユーチューブを見てメイクの研究したりもしていますがおかげで物欲が止まらない…早くバイト再開しないかなあ

 

そんなこんなで結構いろいろやってました

大学では国際政治を学んでいるので国際問題について少し勉強したり。

この間の池上彰さんの番組で永瀬さんがスラスラと答えているのに少し驚いた(失礼)とともに負けてられん…と闘争心がメラメラしたので私も頑張ります。

あとはオンライン英会話をちょっとだけしたり。

英語に触れる機会が減ってしまって語彙力落ちてる悔しい…

 

待ちくたびれたKing&Princeのシングル、Mazy Nightもようやく発売されたし(感想はまたじっくり書くことにする)そろそろ永瀬さんの宣伝期間がやってくるだろうし、来週はHappy Live with Youもあるし!

あああ推しに会いたい~という願望は止まりませんが待っている時間を自分なりに楽しもうと思います。

タレント様、関係者の皆様、そして読者様、どうぞご自愛くださいませ。

そして強く生きよう!な!!