私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

Mazy Nightな日々が楽しすぎるよって今君に伝えたい

さてさて… 

新曲発売からJohnny's World Happy Live With Youなど久しぶりにめっちゃオタクしてる~!って感じでした

まずやっと手に入れることができたMazy Nightについて私は満足オブ満足であるということを今君に伝えたい!!!

King&Princeとしては5枚目のシングルであり約10ヶ月ぶりの新曲だったわけですが、いや~~待ってよかった。

ざっくり感想をまとめると、

・Mazy Night

大好きなガシガシ踊ってる曲。メンバーのビジュも最高。君はシンデレラガールなんて言ってたキラキラKing&Princeがめっちゃ踊ってるぜ~!って感じでNaughty Girl出た時のギャップにやられた民にとってはたまらん。

・Full time lover

ええん可愛いいいい 最近毎朝聴きがち。個人的には永瀬さんの上ハモが大好き100%

ゴールデンアワー

別名をゴールデンナミダ―(ネーミングセンスなさすぎたすみません)やっと音源化された嬉しい、いつか岩橋くんの声も聴けたらいいな。これ聴くともう脳内はライブ会場のアンコールで煽られてる私。

・Love Paradox

色気ムンムンな曲なのかなと勝手に思っていたがひたすらに可愛くて懺悔した曲。素直になれない僕に恋しておくれよ~ いやもうしてるわ!!!って配信で歌われたときは爆発しました

・今君に伝えたいこと

これはもう…刺さった。庭ラジで聴いたときから泣きそうになるくらい好きなんだけど、もっと素直に生きたいのにもっと僕を知ってほしいのにやっと少しだけ近づけたのに~って永瀬廉のハイトーンボイスが刺さる刺さる… これはきっと全ジャニオタが好きだと思われるのでぜひ聴いていただきたい…

 

それから16日の配信。いやもうめちゃめちゃに楽しかった~~!!!

シンデレラガールから始まりKPQPに終わる。いやセトリ満点やん

プリプリの演出に涙ぐんでたのにその直後にまさかのCHANBARA…情緒がすごい。

ピンク色のライトにスタンドマイクは泣いた~

CHANBARAはまたいつか聞けたらいいなあって思ってたからほんまに興奮したしまさか歌うと思ってなくて心の準備できてなかった…

あの1stコンの衣装は今このタイミングで着てくれたことがすごい沸いたよね。

あああ会いたいよ永瀬~!ていうか汗びっしょりで最高でした伸びかけた前髪も沸騰でした、汗が輝きすぎて採取したいとか思ってすみません

V6と嵐と同じ日だったからキンプリってこんなキャラなんだ!?こんな曲あるんや!?って言ってもらえたの、めっちゃうれしかった😌

 

弱虫ペダルも撮影再開したようで。また坂道くんヘアになったのかな🚲

来月は表紙祭りで我が家が雑誌にあふれそうです。楽しみです。

ライブ行きたいなあ、もう少し我慢して、会える日に備えようっと。