私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

ドタバタと3月

うわ~ めっちゃ久しぶりにブログのぞいた~~

年末振り返って年明けてテスト終わって春休み始まったと思ったら就活…

まだまだ序盤ですが先輩の言っていた通りクソ忙しい…

珍しいかもしれないけど就活嫌だな~と思うタイプではなくて、結構楽しんでる

まあES書きまくったり企業研究しまくったりするのは大変やけどいろんな人に出会えるし自分のことをここまで深く振り返ることなんてないよなって思う

とまあそんな感じでバタバタと過ごしているうちに気づけば3月なわけです。

 

まず!永瀬廉さん!主演決定おめでとう~~!!(超時差)

演技のお仕事が楽しいって言ってたから周りの意見がどうであれ、お仕事が決まって本当に嬉しいです。今日も変わらず生きる希望!ありがとう!

毎日ペダル漕いでるんやろうな~ちゃんと食べてるかな~倒れないでね~少しは筋肉も付けた方がいいよ、ケガしにくくなるから。お願いしますね。

 

年明け新しいグループがデビューしてまあ想像通り推されまくってるけど、デビュー直後のグループってどこもそうやし、キンプリも同じように出すぎやろって思ってたくらい出てたし特にそこに対して何か思うことはないけど、こんなに数字とってるのになあ!ってちょっとむしゃくしゃしてた時期はありました

でもやっとね!新曲も出るし!ちょっとよくわかんないけど!楽しみだ!

 

あと私が最高級に沸いた出来事。

二宮和也と永瀬廉、ついに連絡先を交換した

いや~~これはほんまに自分でも意味がわからんくらいの声が出た

好きになった時からいつかこの2人がゲーム関連で絡んでくれる日が来ればいいなって密かに思っていたけど、こんなに早く実現するとは…

後輩に連絡先を聞かれてもフリーダイヤル教えちゃうあの二宮和也がね?

さらっと交換しちゃうなんてね?永瀬廉の懐の入りやすさっていうのか、先輩との関係の作り方っていうのか、なんか人間性がチラついたね。キュン

早く2人がゲームやったよっていうエピソードを聞けますように!

 

それからあれだ。写真集…じゃなくてカレンダー!めっちゃいいやん…

まあカレンダーとしての役目は一ミリも果たせないてかあの日付ページ数と間違えてしまうし汚したくないから飾れないしまあ結局写真集なんですけど、ビジュ。

あのビジュ。5人ともめっちゃ素敵。多分ジャニーズに興味なくてもあれ見たら好きになると思う。だからあれを非オタクに配り歩きたい。お金ないから無理やけど。

雑誌なんかに出たら全部重版しちゃうスーパーアイドルの写真集です、たったの2500円で手に入ります実質タダみたいなものなんで皆さん是非!!!

 

さあ~ 私はまだまだ就活真っ只中ですが今日も推しを眺めながら頑張ります!

とあるオタク先輩のお言葉、「面接は自分がジュニアだと思って最大限自分をアピールする」という格言を胸に!ダイヤモンドスマイルぶちかまそうと思います!