私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

The Music Never Ends

気が付いたらもう年末が近づいてた…びっくり。

私としては変わらず残りの学生生活を旅行したり、バイトしたり、友達と話したり。

そんなことをして過ごしています。

 

そして、年末が近づくということは2020年12月31日、嵐の活動休止が近づいているということで。

今、どう思う?と聞かれても正直実感が湧かない。

先程VS嵐の最終回4時間スペシャルをリアタイしてその後のごちゃごちゃの感情のままブログを綴っているわけなのだが、感情は、無という感じ。

ドッキリならいいのに。これが夢ならいいのに。って思ってばっかりだし未だに寂しい~しか言えないし。

先日のMステスペシャルも、今回のVS嵐最終回も、嵐の5人が幸せそうにしているところを見ると自然と泣けてしまった。

小学生のとき、物心ついたときに家で聴いていたのがLove so sweet

翔くんのラップを言えたらかっこいいみたいなステータスがあって(謎)、必死で覚えたBeleive

友達と喧嘩したときに泣きながらひとりで聴いたどこにでもある唄

受験勉強のときはMake a wish

部活でうまくいかないときはEverybody前進

いっぱいあるけど、私の生活のプレイリストは当たり前に嵐の曲で。

Mステのメドレーも、何歌うんだろう?ラストはカイトとかかな?なんて思ってたら

The Music Never Ends... 私はUntitledの彼方へがすごく好きで、それを彷彿とさせるようなメロディーと歌詞で。

これをファンの皆さんに届けたいっていう潤くん、どこまですごい人なんやろうってもう頭が上がらなかった。

 

そして今日のVS嵐は相葉くんの「5人の番組を後継することが本当にプレッシャーなんだよ」っていう言葉に対して「見守ってるから大丈夫」って優しい目で返す4人がもうとてつもなく幸せで苦しくて。

うまく言葉に表せられないけど、心の底からこの5人を応援することができて良かったなと思いました。

多分、今後この5人くらい本気で想える人たちって現れないんじゃないかなって思ってるし、そう思えるくらいの5人を好きになれて良かった。

昨年のクリスマス、映画館で迎えたオーラスを見た時に想像していたものとは全く違う1年になったし、正直不満をこぼしたこともたくさんあったし、嵐の5人がそれを目にすることもあったんだと思う。

そんな中でも「今できることの最大限」を365日模索し続けてくれて、私たちに届けてくれて本当にありがとう。

苦しかった1年間、正直悔いがないっていうと嘘になるけど、

最後の1年は直接嵐にありがとうを伝えたかったという気持ちはぬぐえないけど、

それでも、心の底から大きな感謝を。切実にいつもメルシー!!!

今日は嵐にしやがれ最終回。しっかり目に焼き付けます。

 

The Music Never Ends

The Music Never Ends

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes