私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

L&から帰国しきれていない話

f:id:highonlove:20201014194828j:image

先日、10/9~11に行われたKing&Prince「L&」配信ライブの感想を忘れないうちに書き殴ろうと思う。

感情のままに書くので色々と文章がおかしいと思いますが何卒。

 

まず私は初日と最終日のみの参戦でした!なぜならバイトをしなければお金がやばい、直接会える時ほどのモチベがやはりなかったということ。まあでも結果、その2日を全身全霊で楽しめたので良かった!

 

私的に印象的だった曲と演出を挙げていくと、

ゴールデンアワー

出だしにこれ!?てか衣装もセットも豪華だな、てかおい神宮寺~~!!!

てなった。どんな始まりなんだろう、&LOVEかなシンデレラガールかなと思ったらまさかのゴールデンアワー、、泣いた、、

ギラギラの衣装にシャンデリアが降りてきたようなセット。うわあ~王子様キャラ徹底してんな~と思いながらもやはり顔が良すぎる5人にひれ伏した。

・生活(仮)

第一印象は、NEWSっぽい。衣装も曲調もめっちゃNEWSっぽい!あのデニムみたいな衣装着てたよね!?海人がまっすー崇拝してるから取り入れたのか?とか思った。しっかしセンス満点、、あと何回も言うけど永瀬にロング丈着せた方、、本当にありがとうございました、、めちゃめちゃ似合ってたし何なら私服で持ってんじゃね?と思ったくらい永瀬廉に着られてた衣装でした最高!!!

・&LOVE~Naughty Girl

&LOVEが始まる前の映像は、なんだこれワンピースか?海賊王目指すんか?て思ったけどあの謎の被り物つけてからの生着替えからの黒シャツにスーツ…!

白シャツもいいけど黒シャツもいい!シンプルイズベスト!ヨッ!👏👏

可愛いポップな曲→色気のあるダンスミュージックって流れ、すごくいいと思う。

きっと会場にいたらうおお~て言っちゃってたと思う。

Bounce,Freak out

これ並んでたっけ?ちょっと忘れちゃったけどこの2曲めっちゃ好きだった。

元々ガッツリ踊るクール目のダンスミュージックが好きやけどやっぱり最高だった。

Freak outは聴いてるだけの時は鳥肌立つレベルでゾクゾクして()どんな演出してくるんやろって思ったらめっちゃ踊ってくれた、嬉しい好き。

・コント~宙

いきなり岸くんが昭和アイドル(私の知る限りでの)みたいな格好して出てきた時点であ~ORESENね?とはなったけどあれは永瀬担撃沈タイムやった。普段あんなセリフ絶対言わんのにやればできるやんけ!!て感じでした大感謝。ヒメヒメペッタンコ聞けたのも嬉しかったよ~🎶 コントは神宮寺のまーきのと海人のインド人?めっちゃ好きでした。あれで終わらず再来してほしい!

コントは良かったんやけど、その後のFull time loverと宙はあそこに入れるべきではなかった😅宙は特にファンの中でも好きな人多いと思うし、ライブで初披露なんやしいやいやふざけんなよ~とはおもっちゃいました あの1stコンのMisbehaveの時の衣装みたいなの着てくださいお願い!笑

・No Limit Tonight

これは私の中で、メンステスタートでセンステに走って行くっていう演出を考えてたんだけど、まさかのトロッコ😂これは踊ってほしかったな~!!もしくはもっとメンバー個人と永瀬を際立たせてほしかったな~!音声不調とか色々ありすぎてこれは期待していた分少し残念だった、、次に繋げてもらえたら。笑(何様だ)

・エンディング

演出きれ~!て感じだったんだけど、私としては今だからこそあそこまでしんみりしたものじゃなくてもっとポップに終わってほしかったかな。それこそOh my girlとかHigh on loveとかそれくらいド派手にいつものアンコールくらいの盛り上がりが欲しかった😂

 

ひたすら書き殴ったために感想を箇条書きした感じになっちゃった、、

色々思うことはあるけど、やっぱりKing&Princeって素敵!ひたすら顔がいい!もっといろんな表情をする彼らを見たい!!

あ~~!!冠欲しい!!!!(突然出る雄叫び)

直接会えなかったけど今しか見られない5人を見られてすごく幸せでした。

直後に「次は会おうね」の文と共に顔面載せるのやめようね、大好きだよ。

King&Princeの皆さん、本当にありがとう!