私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

10年以上オタクしてきて思うこと

こんばんは~

今日は頭を少しすっきりさせるためにいろんなことを書いてみます。

それを総じてこのタイトルにしました。まあまず、、おとといはキンプリの当落だったわけです。それもあって脳内がカオスなんで、、笑

今まで10年以上嵐を追っかけて来て加えてキンプリも好きになって。

オタクである以上、当落というのは必然的についてくるわけだから当選の文字も落選の文字も何度も見る。明日からも頑張ろう、、!ってなったり、明日から何を楽しみに頑張ればいいんだろう、、ってどん底に落とされた気持ちになったり。

毎日の生活にアイドルが入ってくることでかなり大きな影響を受けます。はい。

初めて嵐を見てファンクラブに入ってコンサートに行って。私のジャニオタの始まりの瞬間は何となくですけど覚えていて。テレビでしか見れなかった5人を肉眼で確認できたときの感動!これはもう言葉にならない。それまでも聞いていたけどそれ以降、彼らの歌う曲ひとつひとつに私の個人的な思い出がくっついてくる。あ、この曲はあの時のソロだなとか、この時は目が合ってうれしかったなあとか。(ファンサは私に向けられたという確信、いや思い込みでもそれは大事。by青木アナ(笑)

落選したらはあ~~明日から楽しみなくなるやん、うわ当たった子の話なんか聞かんぞ!(´;ω;`)って。嵐に関しては何年も連続で外れた時はさすがにどうにかなりそうやった、というかなってた(笑)

ジャニーズを応援し続けることは楽しいことだけじゃなくて苦しいこともいっぱいあって、ただ応援してるだけやのになんでそんな考えこむねんって言われたってどうしようもないんや!!って感じで。辞めたくもなるし辞めようと思ったこともあるし。

まあジャニオタは一生片想いやもんなあって(個人的には)そう思ってるから、でも頭の中では一生両想いなんですよね🎵(笑)

ちょっと何言ってるかわからんくなってきた、、 

嫌なことがあったとき。試合前。受験勉強してた時。テンション上げたいとき。友達とカラオケ行ったとき。どんな時もその時に合わせて嵐の曲聞いて。それが私の全てです。苦しいときは助けられたし前向きになれたしかっこいい写真見たりテレビ見たりしてキャーキャー言ってオタク仲間と自担褒め合ったり。

いろんな感情と出会うけどやっぱり幸せが勝つ。CD出してくれたとき、ツアー発表してくれたとき、雑誌の表紙飾ってくれた時、ドラマで主演してくれたとき。彼らにとっての特別は私にとっても特別。そんな風に自分の人生と彼らの軌跡が重なるのがうれしい。そして結局オタクは辞められない。笑

 

ファンにとっては見たくないニュースとか残念なこととかもちろんあるけど、私の中での嵐は、キンプリは、オンリーワン!ナンバーワン!

こんなに自分の人生に大きな影響を与える存在ができるなんて思ってなかった。ありがとうだよ!でもお願いがあるとしたら、、もう少し、もう少しだけ、会えるチャンスを頂けませんか??( ;∀;)笑 

さ!今ちょうどテレ東音楽祭見てます。嵐さ~んまだですかあ~~ っていつも音楽番組でうずうずするこの状況も全然変わらん(笑)この6月はほんまにいろいろと忙しい6月やった。まだ終わってないけど。

思うのは、いつまでもメンバーがアイドルやってて幸せだって思えるような、そんな幸せを与えられるようなファンでいようってこと。いつも幸せをありがとうって倍返ししていけるようにこれからも笑って生きていきますよ!!

 

終わり。