私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

この感情に名前を付けるならば「無」である

怒涛の一週間がいつの間にか終わってました。過ぎてました。

11月12日、大好きな大好きな、大切な人が結婚したらしいです。

察知の通り、いつもとは打って変わってだいぶテンション低いですごめんなさい。

吐く場所もどこにもなくてとりあえず整理しようって思って書いてます。

 

「FC会員の皆様へ」

このメールタイトルがいつしかものすごい怖いものになりました。

私にとってトラウマになりました。去年の1月もそう、今回もそう。

このタイトルで明るい内容のメールを見ることが減ったんです。

今回はFCより前に誰だか知らんが情報を漏洩したためにツイッターのトレンド入りしてて。まあいつものことやろ、どうせガセやろなんて思って流してたのに。

ぴったり22時にその文字を見た瞬間、自分でもびっくりするくらい泣きました

それから全然理解できなかった。何言ってんの?説明して、文じゃなくてちゃんと伝えて、そういう時のためのビデオメッセージでしょ、SNSでしょって。

その夜から翌日までしばらく地獄でした。誹謗中傷、自担に対する激しい罵倒。

こんなの見たくなかった。見たくなかったから今じゃなかった。

嵐ファンでも何でもない人になんで「ファンなら祝えよ」「所詮ファンのくせに」なんて言われなきゃいけない?二宮担はファンとしてなってない、なんて何で無関係の人に言われなきゃいけない?

もちろんわかってます。二宮くんだって同じ人間だし、結婚する自由があるし、彼が選んだ人なんだから幸せになってねって思ってるし。

だから余計に、本当にごめんなさい。素直におめでとうって言ってあげられなくて本当にごめんね。

それと、今じゃなきゃダメだった?どうしても今伝えなきゃいけなかったの?

本人の口から直接聞くことはできないの?ケジメとして、ってまだ気持ちが追い付いてないファンはそのまま?

そりゃあ二宮くんと五年も付き合ってたんだもん。自慢くらいしたいよねえ。

でも、黙って彼を支えてあげてほしかった。仕事上、ファンっていう存在がついてまわることくらい当たり前にわかっててほしかった。ああああもうなんていえばいいのかな。

いっそのこと降りられてしまえばこんなに勝手に悩むことなんてないのに。

結婚したか~じゃ、やめま~すって言えたら素直におめでとうって言えたのに。

でも、こんなにたっくさん励まされてきちゃったから、いつでもどこでも彼の笑顔見てるだけで元気もらえてきたから、5人の歌声がこの世で一番安心できるから、

やっぱり二宮和也のことが好きなんですよ結局。なんてったって人生捧げてるから。

だから今は、少し遠くから見てみようと思います。もう一回、まっすぐな目で嵐の二宮和也を見つめなおせるまで。

それから、改めて私たちのことを内野、って言ってくれた翔くん、変わらず楽しませるよって言ってくれる潤くん、盛り上がろう!!ってわいわいしてくれる大野くん相葉くん。その気があるのかないのかはわからないけど、今一番欲しい言葉を欲しいタイミングで伝えてくれて、本当にありがとう。

 

ああああおっも!!自分重!!ていうか辛気臭!!!

今はちょっと歩くスピードを落としたって感じで。また同じ方向向けるように。

嵐のみんなへ、幸あれ、