私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

みんなで笑って今日を祝おう。

2019年11月3日

これは紛れもなく私の人生において特別な日になるだろうなと感じる。

ちょうどその日私は旅行中だったのでそっか~今日で20年か~なんて1人で考えていた前日、YouTubeで例の「何かが起きる」を見たんですね

会見だとか生配信だとかいろんな情報が錯乱しててよくわかんなくてまあ明日何かあるんだなと吞気に構えて起床した3日の11時30分。

櫻井翔がいつものFC動画のノリで話を回し、キャスターごとくつらつらと述べる。

ああ、やはり櫻井翔櫻井翔だなあなんて思っていたのもつかの間、1人ずつ報告が。

「ライブをやります。場所は、コクリツキョウギジョー!」

「ラストの公演は皆さんも見たいという声をいただき、ライブビューイングが決定しました。全国520スクリーンで!」

「アジアのファンの皆様にも感謝を伝えるべくこの度我々はジャカルタ・タイペイ…」

・・・!?

1人で見ていたことを非常に後悔した瞬間でありました。

処理不能。情報過多。脳内破裂。

そんな私を追い立てるように、MJが「全シングル64曲を一斉解禁、加えて新曲Turning upをデジタル配信させていただきます。いつでもどこでも僕たちを近くに感じてもらえるように。そして今後のジャニーズの可能性を高めるために。」

・・・

どこまで行くつもりなの~~ 置いていかないで~~ っていうのが私の率直な感想でありました。もはや国民的ではない、世界的アイドルとなる嵐をどんなモチベーションで応援していくのが正しいのか?よくわからなかった。

少し前まではオフィシャルでさえネットで嵐の画像を見ることなんてできなかったのに、当たり前のように他のアーティストと同じようにいつでも見れて聞けて、こんな幸せなことはない。ちょっとだけ弱音を吐かせてもらうと、Jが言った、「僕たちには期限がある」って一言にやっぱりその事実は変わらんか~って寂しさを感じてしまった。

嘘ならいいのに、ドッキリならいいのに、って今でも思うけど、何よりもまずは、この5人がこの20年間、1人も欠けることなく嵐としていてくれたこと。

このことにでっかい感謝。ありがとうってこんな遠くからしか言えないことが悔しいけど、本当に本当にありがとう。そしておめでとう。

こっちがありがとうの気持ちなのにそれ以上にありがとうを伝えてくれる5人に対して私は一体どうすればいいのかわかりません。

リーダー、ニノ、相葉ちゃん、翔くん、J… あなたたちに出会えて幸せです。

彼らが動かす船の上に乗ることを決めた私、よくやった!!!

5人からの素敵なプレゼント、涙が止まらなかったです。

そんな5人に最高の景色をお返しできますように。

これからもずーーーっとついていきます。

ビバ!!!アラシック!!!アラシアンズ!!!