私の見ている風景

好きな時に好きなだけ愛を叫んでいきたいなあ

新芽にお水をあげつつ大樹のそばで笑う

2020年も半年が過ぎ、今思っていることを少し。

上半期はこんなことになるとは微塵も思っていなかったことが起きてこの一年やろうとしてたことが全然できていなくて。

2020年の幕開けは現場が重なってほんっとうに幸せで。

今年は嵐の国立、キンプリのツアー、舞台、そして嵐のツアー。

学生最後の1年悔いなく充実したオタクライフ送るぞ!って意気込んでて。

就活の最大のモチベは終わった後の現場。(あるていで進めてた)

気付けば7月。夢のトニトニが!!過ぎ去ってしまう!!

この一年は私にとって学生生活最後の一年。嵐の活動休止前最後の一年。

正直こんなモヤモヤしたまま終わりたくはない。

嵐という私の中の大きな心の支えを悔いなく笑顔でありがとうって送り出したいし、これからどんどん大きくなるであろうKing&Princeの今を全力で見届けたいし、ウイルス感染防止のため家にいてくださいなんて言われてる場合じゃないのに。

「今我慢すれば」って言われても、いや今しかないのにって言い返したいのに誰のせいでもないからそれがまた悔しい。

 

ちょっとだけ今思ってることをここに吐かせてもらうと、

嵐が活動休止を発表して、20周年を迎えて、今まであり得なかったことをいっぱいスタートさせてちょっとついていくのがしんどくなって、私が見たい嵐はこんなんじゃないって、考えたくないことばっかり考えて、すべてはファンのためだってわかってるけど、なんか置いていかれてるような気持ちになって、過去にすがりたくなって、過去の無邪気なメンバーを思い出すかのようにまだまだ新しいKing&Princeの無邪気さに心救われたりして。笑

未完成の新芽にお水をあげている間は、これからどうなるかなんて分からないからワクワクして大切にしよう!って常に気を遣ってただただ夢中になれるけど、それがどんどん大きくなると、私がお水をあげなくても太陽にさらされて大きくなってみんなが目をかけてくれる存在になる。

とか偉そうなこと言ってるけど私もまだまだ途中参加した部類なんですけど😂

これだけ大好きで大切な人たちに批判的な気持ちを抱いてしまう申し訳なさと、そんなこと考えてる場合じゃないだろっていう葛藤とで少ししんどくなってしまう時期がありました。というより定期的にあります。

 

そんな感情がピークに達しそうになった時、ある人がラジオで、「僕のことをずっと好きでおって欲しいとは言わんけど、応援したいなあって思ったときにいっぱい応援してくれたら嬉しいです。」ってサラッと言ってて、うわぁ、ほんまにこの人に出会えて良かったなあと思いました。

ある人は誰かっていうと、永瀬廉くんって言うんですけど。

これだけずっとジャニーズのファンをしていても、そんな簡単に誰でも好きになるわけではないから、彼のファンになったのも何かの縁なんだろうなって思うし、ありがとうって思います。

そんな彼は今、映画の宣伝で雑誌やらテレビやら出ずっぱりで、私はというとお金がないくせに片っ端から雑誌を買い(厳選はしている)番組を録画し、1人でニヤニヤしながら(怖い)元気をチャージしているところです。

 

嵐もKing&Princeも私の生活の一部であって体の一部です。

だからこそたまに文句を言いたくなることもあるし、それはどうなん?って思うこともあるけど、結局いつもありがとうってところに行きつきます。

普段こんなこと言う場所がないからちょっとだけ吐かせてもらいました。

ジャニーズのファンになれて良かった。

ありがとうございます。ジャニーさん。

最後にコロナさん。お願いだからこの大事な一年、少しだけでいいから、静かに見守っていてもらえませんか。私も頑張って無駄に遊んだりしませんから。どうぞよろしくお願いします。

カイト本当に素敵すぎる。ジャケットもド好み。

King&Prince「L&」みんなと楽しく過ごせる場所「ランド」だって。クソゥ、おしゃれかよ。楽しみです。